アダルトの仕事内容|千葉で稼ぎたい女子はチャットレディのお仕事がおすすめです
笑顔の女性

ライブチャットには2つの種類があり、チャットレディになるときもどちらをするのか選ぶことができます。
このページではアダルトチャットの特徴とお店の選び方などを説明します。

チャットレディとして給料を稼げるのは断然アダルトの方です。
アダルトとノンアダルトでは時給換算すると3~5倍くらいの差がでると言われています。
しかし、アダルトに抵抗のある人は難しいかもしれません。

アダルトチャットの方ではエッチな会話だけでなく、下着やおっぱいなどを見せることが多くなります。
もちろん見せなくていけない、というルールがあるわけではありませんが、稼ごうと思うとある程度の露出も必要です。

アダルトチャットで稼いでいるチャットレディはもちろん脱いでいますし、もっと過激な事もしています。
一人エッチや剃毛ショー、テレフォンセックスなどをされている方も少数ですがいるみたいです。

ただ、こういったことをするときは女性器が映らないように気をつけてくださいね。
それを配信してしまうと大変なことになってしまうので…。

チャットレディは男性会員にアクセスしてもらいポイントを使ってもらわないと稼ぐことができません。
そのため、できるだけ早く見たい男性とギリギリまで焦らしたいチャットレディとの戦いになっているのです。
あまり焦らしすぎたり、露骨な時間稼ぎをしているとログアウトしてしまうので、このあたりの匙加減が意外と難しいです。

お店選びの基準は立地と待遇を色々なお店で比較して決めるのがおすすめです。